昨日のビックポイントシティゲームくじで3000ポイント当たりました。 例によって、当たった瞬間のSSは無いのです(笑) 当たったくじのアニメーションはキャプテン翼みたいな演出でした(笑) ビックポイントシティのポイントはビックカメラでも利用できますの…
インプレスのニュースサイトで気がついて1月中旬に申し込んだような記憶があるような無いような(笑)i-dio Wi-Fi Tuner無料モニターに本当に当選*したみたいで、モニター機器が送られてきました。 *当選通知が1月下旬にメールで連絡されていましたが、elne(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。